2015年9月13日日曜日

FM16はどうなるか?

FM16の情報が入ってきた。元ネタはここ

主な変更


ついにプレイヤーのキャラが造形できる。これはいいね。


戦術の設定を視覚的にできるようになった。FM14のをグラフィック化した感じだね。

ほかには、怪我がもっとリアルになるとか、モーションがもっとリアルになるとかいろいろ。イングランドの労働許可証もリアルに合わせて厳しくなるらしい。

嬉しいのは、プレイ中にライバルになるクラブがでてくること。これで、成り上がりクラブでも寂しくなくなるかもしれない。

あと、ほかにもいろいろこまごまとした変更があって、きっとCPUももっとつよくなると思う。

最後。FIFAみたく自分で選手選んでチーム作れるモードが追加されるらしい。これで、ニコニコ動画の日本人だけで世界最強のクラブをつくろう!【FIFA15実況】みたいなことがFMでできるようになる。

発売は11/13だって。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの名前は、OpenID対応になっています。詳しくはこちら→https://support.google.com/blogger/answer/83064?hl=ja
匿名でも書込みできます

このブログについて

このブログは、 Football Manager という、サッカー馬鹿のための地味なシュミレーションゲームについてのブログです。あくまでも、現実のサッカーとは妄想レベルでしかつながっていませんので、ご注意ください。 Football Manager、略してFMは、サッカー経営...