2015年11月5日木曜日

FM2016でどのチーム・リーグで遊ぶ?

Youtubeを見ていると、もうFM2016関連の動画がでてきている。FMやってる人なら英語わかんなくても何言っているかわかると思う。

たとえばこれ、「FM2016でおすすめの5チーム」という動画。

今年からCLのセビージャ、今年からプレミアのボーンマス、ニューヨーク、そして新チームのうち、どれを選ぶ? そうそう、今回から新チーム作れるようになったんだよね。

同じ人の動画で、「FM2016でマイナーな5つのリーグ」
 
ジブラルタル、南アフリカ、中国、アルゼンチン、メキシコのリーグ。うーん・・・。ヨーロッパ以外のリーグはなあ。FM日記いろいろ見てるけど、UEFA外のリーグでやってるところ見たことないんだよな。Jでさえほとんどないし。自分でやるのはだるいけど、やってるとこは見てみたい。

同じ人がリヴァポでプレイしている動画もあげているので、気になる人はYoutubeチェックしてみるといいかもしれない。ま、ニコニコでただてるやゆっくり実況になれてしまうと、英語系のテンション高い実況は聞くのしんどいだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの名前は、OpenID対応になっています。詳しくはこちら→https://support.google.com/blogger/answer/83064?hl=ja
匿名でも書込みできます

このブログについて

このブログは、 Football Manager という、サッカー馬鹿のための地味なシュミレーションゲームについてのブログです。あくまでも、現実のサッカーとは妄想レベルでしかつながっていませんので、ご注意ください。 Football Manager、略してFMは、サッカー経営...